noteハイノートトップ1章

1-1.実際に吹いてみよう『トランペット ハイノート本 ~美しい High Bbで奏でるために~(仮)』

早速ですが、こちらの音を吹いてみてください。

いかがでしょうか。

では次にこちらの音を吹いてみてください。


この続きをみるには

この続き: 953文字 / 画像8枚

1-1.実際に吹いてみよう『トランペット ハイノート本 ~美しい High Bbで奏でるために~(仮)』

ラッパの吹き方 Ver.2.0/荻原明(おぎわらあきら)

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ラッパの吹き方Ver.2.0をご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは、記事のご購入額と合わせ、出版資金に充てさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございます!
17
トランペットを吹く人、教える人、荻原明による「技術本(全記事掲載完了)」「ハイノート本(全記事掲載完了)」の記事です。技術本では様々な演奏テクニック習得と練習とは何か考えます。 荻原明オフォシャルサイト→ https://www.trumpet-ogiwara.com

こちらでもピックアップされています

ハイノート本 第1章
ハイノート本 第1章
  • 5本

出版を予定している「トランペット ハイノート本 〜美しいHigh Bbを奏でるために〜(仮)」の原稿を隔週にて順次有料公開しております。 こちらのマガジンでは「00.はじめに」から第1章を掲載します。 マガジンでのまとめ購入は実施しておりません。各記事を個別にご購入ください。

コメント (2)
初めまして、初めてnoteで有料記事を購入させていただきました。
トランペットを初めてまだ半年も経っていませんが、これからの記事がとても楽しみです!
不意打ちHighB♭どころか、自分はチューニングのB♭すら怪しいので、早くこの記事に追いつけるように頑張ります!
fk_u様
コメントありがとうございます。この度は記事のご購入ありがとうございました!
この先の4章あたりになると内容が実践的な楽譜になり、少々ハードルが高いと感じられるかもしれませんが、進行もゆっくりですし、記事は一度購入していただければ今後いつでも見られますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。