見出し画像

9/22秋分の日は、
愛の地球へ一周年祝賀会&コンサートでした^^

前日の打ち合わせから、
笑いの絶えない素晴らしいチームの一体感を感じることができて、
既に感動で胸がいっぱいになっていました。

さらに当日は、
お客様がボランティアでヘアメイクをしてくださったり、
駅まで送ってくださったり、
関わる人全員で作りあげた、
素晴らしいイベントでした。

一年前、監督の海響さんと知り合い、
「映画を作っている」と聞いて、
純粋に応援したいと思いメッセージをお送りしたことから、
楽曲制作のご依頼をいただきました。

曲ができた時、
この曲を皆で歌う絵が浮かび、
一年の時を経てそれが実現となりました。

人には普段身を置いている環境や文化、
それぞれの世界観があります。

そこに飛び交う言葉や文化の違いに、
普段はボーダーを作ってしまうものですが、
そういったものを超えて、

深いところで繋がり合える様な
そんな音楽を作りたいと思いながら
これまでやってきました。

人の真ん中にあるものを、

真心と言ったり、
良心と言ったり、

光と言ったり、
ダイヤモンドと言ったり、

愛と言ったり、
夢と言ったり、

宇宙と言ったり、

僕らはそれぞれの言葉で表現するのだと思いますが、

言葉や趣味嗜好を超えて、
人の本質が元気になる音楽を、
作り届けることが、
僕の使命だと思っています。

だからこそ今回、
この楽曲を「歌いたい」と言ってくれて本当に嬉しかった。

歌うことは、
「究極の愛のアウトプット」なのだと思います。

愛のアウトプットは、
相手だけではなく、
自分自身を元気にします。

愛のアウトプットで、
自分が元気になり、
関わる人を元気にしていく、

皆がそれができることを、
「きっと僕ら思い出すだけ」
なのだと思います^ ^

愛の地球へ一周年を記念して、
「Become Oneの合唱・伴奏楽譜」を作成しました。

既にご注文くださった方もいらっしゃって
嬉しい限りです。ぜひお役立ていただければ嬉しいです。
https://www.reservestock.jp/stores/article/9422/32071

■愛の地球へ主題歌 「Become One」↓ から視聴いただけます、https://youtu.be/qTHUc8XYi38


また、コンサート後に販売したCD「ヒビキアイ」が
有難いことに完売となりました。

このCDは最近あまり触れてこなかったのですが、
フルバンドでレコーディングした7曲入りの渾身のアルバムで、
こちらからご購入いただけますので、ぜひお聴きください♪https://www.reservestock.jp/stores/article/9422/32158

最後になりましたが、
今回お呼びいただいた主催者様、監督の海響さん、
ご一緒させていただいた皆様、オンラインでご覧いただいた皆様、
関わった全ての皆様へ
今、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました^^
2020年9月24日
小田ルイ

■小田ルイ公式メールマガジン “You Are Amazing”
配信ご希望の方はこちらからご登録をお願いします♪
https://resast.jp/subscribe/132359/1408028


■オリジナルソング制作に興味のある方
-世界でたった一つのオリジナルソング制作プログラム “スイッチソング”
https://resast.jp/subscribe/141594/178603
 

■これまで20年間で作り上げた楽曲今の境地で歌い上げたベストアルバム
SWITCH SONGS2 -Vocal & Piano SELECTION- (税込3,000円)
こちらからご購入いただけます!
https://www.reservestock.jp/stores/index/9422

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?