見出し画像

相手が大切にしたいことを大切にする

こんにちは!
昨日は2/19に一緒にライブをする、シンガーソングライターのはたゆりこさんと打ち合わせでした。

はたさんとは2018年に出会い、モーションブルーでのコンサートにお呼びしたり、なんだかんだ付き合いも長くなり、僕にとって大事な友人の一人です。

最近はお互いの大切な部分について、じっくり話をすることが増えていて、昨日もはたさんのピュアさや芯の強さにとても刺激を受けました。

彼女は昨年、日向坂46の「一生一度の夏」という曲を書いていて、作家としてもアーティストとしてもここからさらに活躍していく方だと思っています。

はたさんを応援しつつ、僕自身も一層がんばりたいな
という思いがさらに強くなりました。

というわけで2/19、一緒に素敵なコンサートを作りますので
ぜひお越しください✨

≪はたゆりこ×小田留意 2マンライブ≫
日時:2月19日(日) 12:30開場 / 13:00開演
会場:国分寺GiveHearts
ご来場チケット:一般4,000円 (ドリンク代別)
出演:はたゆりこ(pf. 佐藤めぐみ)、ゲスト・小田留意
http://20230219odarui.peatix.com

※配信チケット3,000円
https://twitcasting.tv/givehearts2017/shopcart/212061

それでは今日も良い1日を♪
2023.02.08 小田留意

<今後のLIVEスケジュール>

◆3月10日(金) 19:30- @神楽坂u-ma
菜摘美 × 小田留意 2man live show 『Starting Spring~春の始まり~』
https://20230310odarui.peatix.com/

◆6月1日(木) 19:30- @汐留BLUE MOOD
小田留意BIRTHDAYLIVE2023 “Thank you & Jouful”
https://odaruibirthday2023.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?