見出し画像

夢の記 はじめます #0

先日、友達のかよさん@kayoel112 とチャットしながらイベント前のテーマやどんな会にしようかとカードを引き合いっこしていたところ、どうやら私は夢で掲示を受けやすいらしく、アストラル体でトラベルをして、別次元での体験が、こちらの世界のヒントにつながりそう…というカードたちのおつげが。

これ以前にも、先日のカードイベントでおしゃべりしていたところ、夢ノートをずっとつけている方がいて、夢ノートを書いているうちに、一夜で5つの夢を覚えていたり、どの夢の続きをみるようにするとか自分でコントロールできるようになったよという経験談をきけました。

もともと私もとくに印象的な夢は書き留めたりしていましたが、継続性はなかったのです。私のホロスコープのネイタルの海王星が射手座にいるのですが、それも夢で掲示を受けやすそうと教えてもらえたり、”夢だよー”というシンクロニシティを強く感じています。

ここ数週間、まくら元にノートをおいてメモをとる…をやってみているのですが、起きてすぐ単語を書きとるだけじゃ収まりきらなくて、結局携帯のメモ機能に文章を書くようになってしまいました。

そこで、これもnoteに夢記として、記録していこうと思った次第です。

よかったらお付き合いください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?