見出し画像

【趣味】初めてのゲーム実況がひどすぎた話

今回は初めてゲーム実況してみた話。

コミュニケーションには自信があったんですが・・・結果的にとてもひどいものが出来上がりました。


ヘッダーはお借りしました。ありがとうございます。

私は男なので結果的に綺麗な女性で皆さんの興味を引く効果が出てしまっているかもしれません。

さて、ゲーム実況の話に戻ります。

ゲーム実況に限らずですが、頭では分かってても上手くできないことってありますよね?

今回のゲーム実況は私にとってはまさにそれでした。

言い訳したいことは山ほどあるんですが、まぁ結果は変わりませんからね。

記念に置いておきたいと思います。

ライブ配信として続けていくつもりではあるので・・・胸を張って人に見せられるものになればいいなと思います。

まぁこれ以上にひどくはならないと思うので、安心です。笑

ただひとつ、昔と変わったなーと思うところですが、自分の声を聞いてもはずかしさがあまりこなくなりました。

昔はすごく恥ずかしかったんですけどね。

それも成長ということでしょうか。

皆さんもゲーム実況いかがでしょうか?皆さん私よりもっと上手くしゃべれると思いますのでやってみるのもいいかもしれません。

また、ゲーム内フレンドも募集してますのでよろしければ一緒にいかがでしょうか。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートをお願いします。 記事投稿の活力となります。 いただいたものは、娘のおもちゃなど家族のために使わせていただきます。