見出し画像

【育児】咥えたくて咥えたくて震える

今回は娘の話です。


見出しはお借りしてます、ありがとうございます。

最近の娘ですが、相変わらず自分の手を口に運びたがります。

それに加えて、動くものがとても気になる様子。

試しに、私が指を軽く震わせると、興味津々。

ギュッと握ってくれます。かわいい。

そしてそのまま、口に運びます。

私は指を震わせたままなので、それにつられて顔全体が震えてるのですがご満悦な様子。

何度も口から出しては咥えてを繰り返します。

なんか電動歯ブラシで歯磨きをしているようです。


やはり笑顔を見ると安心しますね。

実は今日、午前中はあまり笑わなかったので心配でした。

おかげで仕事も手につかず・・・いや、これはいつも通り?

やはり笑顔を見せてくれるというのは重要ですね。

明日も娘の笑顔のために、育児がんばりたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければサポートをお願いします。 記事投稿の活力となります。 いただいたものは、娘のおもちゃなど家族のために使わせていただきます。