見出し画像

【育児】娘が新しい技を覚えるのが早すぎる話

今回は娘の話です。


見出し絵はお借りしました、ありがとうございます。

つい先日5ヶ月ですーとか更新したところなんですが、それから新しい技を2つ覚えました!

1つ目が「足つかみ」

自分の足を手で掴んで、足を上に上げるんですよね。

こんなストレッチ、ありましたよね?

とてもかわいい。

2つ目が「おしゃぶりトントン」

拳をおしゃぶりするのは前からよくしていたのですが、それに加えてもう片方の拳でくわえている拳をトントンとたたきます。

おしゃぶりしている拳を揺らしてあげると喜んでいたので、自分でやるようになったのかな?

とにかくかわいい。


日々新しい技を覚えるので、仕事から帰ってくるといつも驚きます。

初めてしたときを見たいので、やっぱり仕事言ってる場合じゃないなぁ。

これがライブ感なのかな?ライブ好きな方ならリアルタイムで見る重要性が分かってもらえるはず。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よろしければサポートをお願いします。 記事投稿の活力となります。 いただいたものは、娘のおもちゃなど家族のために使わせていただきます。