見出し画像

整体楽しい

ソウル・セラピーの整体を学び中です。


X(Twitter)のつぶやき


ソウルセラピーの整体の勉強、第一日め終了。
娘たちにお身体貸してくださいって練習してる。
次女の第一声「最初の声かけいいね👍いつもリフレでしてるからだね」上手くできなくて沈んでいた心に深く深く...沁みわたる言葉だった。手技じゃなくても褒め処見つけてくれた次女、勇気でた。救われた🤝💓


よし、がんばろう〜
折れかけた心が前を向いたのわかった。

これから出されたものと向き合って
心を整えていきたい
そんな機会をありがとう〜
あらためて誓ったのでした。

あれからもうすぐ2週間
(早いなぁ)

いろいろいろいろ出されてます。

アウトプットは追いついていないけれど
浄化はいつも現在進行形だけど

毎日が大切な一日
そのことだけは確かなこと

毎日、神様ありがとうございます。


今日は 整体のことを書こうと思います。

おうちで自主練してます。

整体は、体を使います。

リフレも体を使って施術するけど、
今 習ってる整体には
かなり自分の体幹が大事だと感じました
体幹をより意識するようになりました。

腰が弱いので 、腰を助けるために
おしりの筋肉をつかうぞ〜と思って
おしりも意識しながら生活しています。


そうしたら、整体やり易くなりました
やり終わると自分もとっても気持ちがいい

整体、楽しいです
人に触れるってやっぱり大好きだし嬉しいです。


(ちなみに猫たち🐈‍⬛🐈にもやります
特に🐈‍⬛は、かな〜り至福そうにしています)


この2週間にありがとう〜です😊

いっぽ いっぽ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?