見出し画像

整体はじまる

今日から
整体の勉強が恵比寿サロンで始まりました。
ソウル・セラピーの整体です。

ソウル・セラピーの整体はペアが現れないと始まらなくて。だからペアとの出会いは、神様からいただいた大切なご縁なのです。


少し早めに行って、はじまる前に
恵比寿神社⛩️へご挨拶をすることにしました。

そしたら、
お賽銭が上手く入らなかった💦
千円札と五円玉を入れたら
穴に落ちないで丸見えな状態に😳

それでも無事にお参りをして、
困ったなぁ でもどうすることもできないしなぁと
思いながらふり向くと。。

(さっきまで誰もいなかったのに)
すぐ後ろに次の方がスタンバイされていて・汗

咄嗟に
「(お賽銭)、入らなかったけど大丈夫かしら」
「いつもお札を入れるのですか?」
「いつもではないです。今日から新しいことを
学ぶのでそうしようと思って」
「ちなみに何の学びですか?」
「整体です」


「大丈夫ですよ」
その方はにこにこと言ってくださり、
そのまた次に並んでいた方からも
「頑張ってくださいね」
みなさんからの笑顔とエールをいただいてしまいました。

「ありがとうございます!!!」


神様が応援してくださったのかな?わたしが緊張してるのをゆるめようとしてくださったのかな?

無事にご挨拶ができて
予期せぬ エールまでいただけて、
とっても うれしいきもちになりました。

その方たちにも
神様からの祝福があふれんばかりにありますように。

では、行ってきまーす😊👋




初日、
無事に終わりました。

さっき 気がついたのですけど
今日、1月14日は
「タロとジロの日」でした。
(南極観測隊のタロとジロが発見された日)

2頭の勇気と、生きることへの希望、
愛することの大切さを忘れない日として、
「愛と希望と勇気の日」ともいうそうです。


ソウル・セラピーの整体は、
手から愛が伝わることが
一番大切なことって最初に教わりました。

ソウル・セラピーの整体ですから
もちろんたくさんの浄化があります

しっかり向き合っていきたいです
いっぽ、いっぽ、がんばります😊💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?