見出し画像

自分を愛する機会にしていく

前回の整体から1週間経っても、
復習が全くできないでいました。


''自分のダメな所を認めて受け入れる’’って
こんなにもできないものかーって味わってます。

とっくに受け入れてるよーて思うのに
ダメな自分にがっかりしたりため息ついたり。


ソウル・セラピーの整体は、
技術だけじゃなくて
自分を空っぽにして
神様にゆだねることを学ばせてもらうから

いろんな感情と向き合って、
浄化されるのを魂は喜ぶ。

いろんな想いが出てきてくれるから、
(浄化して)心に溜めないでいられる。

起きることみんな、
大事な機会なんですよね。


ダメなところも
できないところも
やんなっちゃうところも

などなどなど (いっぱい^^)


いっぱいあっても

ソウル・セラピーでは
出てくる想いたちに
愛をかけたりあやまったりして浄化します。

寄り添って
ねぎらって
愛してるよ〜と愛をかけて
ごめんなさいとあやまって
その想いを溶かして、光に還していきます。


想いが溶けるまで
光に還るまで
願いが届くまで

くり返し くり返し

他のいろんなこともおなじと思うけど
待つ時間も 大事なんだ〜。


そんな、ある日。

祈りながら歩いていたら
まぶしい光に気がついて
なんて有り難いだろ〜と思って浴びました。

もうダメだーーて思うとき
そんな風にして
いつもいつもいつも慰められるのでした。

この日から、
少しずつ復習できるようになりました(嬉泣!)


神様、いろんな想いを
出してくださりありがとうございます。

自分を人を
神様を愛する機会にしていきます。
神様の愛を感じて神様を求める人が増えますように🙏

まぶしくてあったかくてやさしかったです


人間を生きてる以上、悩みは無くならないけれど。
自分で解決できる事とできない事があるって知るだけでも、神様の力を頼りにできるよって知るだけでも、神様を求めて神様からいただく愛や浄化で救われるって知るだけでも、悩みや心配ごとの何かの糸口になりますように。自分も周りも幸せにしますように。個人個人に起きることも、世界に起きることも、争いのない平和な世の中になりますように。
そして、神様が私たち一人ひとりに注いでくださる溢れる愛をみんなでみんなで受けとっていけたら、どんなにどんなに幸せだろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?