見出し画像

自分との新しい向き合い方

ソウル・セラピーの整体を学び中です。


自分の中にあるものが出されます。

魂はいつだって成長したいと思っていて
いろんな思考や感情を浄化したくて
そのために、いろんな経験したいみたい。



魂は
いつも神様とつながっていて
温かくて、明るいそうです。

そして
いつも神様に祈ってくれてます。

前回のセッションでは、
「浄化がんばります
   いろいろ手放していきたいです
   神様、イエス様、
   どうぞよろしくお願いします!」と
祈ってくれていました。

(セラピスト佳穂さんが代弁してくれます)

整体がんばりますって言うより、
浄化をがんばる!って
魂さんは言ったそうです。


そうなの
たくさん浄化がんばりたいって思ってるの
魂さん、祈ってくれてありがとうね。

そんな
魂を感じて神様とつながりたい
浄化できるようになりたいです。






ネガティブな思考も想いも
とめどなくやってくるよ
だって
自分の中にあるものが出されるからね

人との関わりだったり
いろんな出来事をとおして
思考も、感情も、動くよね

もう隠さなくていいよ
もう知らないところで泣かないで
もう怖がらないで

ダメだなぁて落ち込まなくていいよ
責めなくてもいいよ

自分も人も
傷つけないで
ぶつかり合わないで
解決する方法あったよ

思考も、感情も、浄化できる

今まで知らなかったな
こんな風に
向き合う方法あったんだ。


浄化したら
愛がどんどんわきでてくるよ
感謝であふれるよ

だから
顔をあげて鏡にうつる自分に伝えてね。

どんな想いも、
出てきてくれてありがとう〜て。




今、悩んでる困ってることたちが
いつか
懐かしい〜思い出に変わる日まで

愛してます。


色んな思考や想いを手放して
魂と神様が喜ぶことに
この身を使っていただけますように🙏


温かくて明るい魂さん
いつも愛してくれて、ありがとね。

今日は整体の日、行ってきます。


*ソウル・セラピー*
魂のまわりを覆う 感情や思考のおそうじ。浄化。
感情や思考に愛をかけたりあやまったりして、
感情や思考が光へ還るお手伝いをすること。

体と心と魂を愛でいっぱいにすること。

魂を感じて、
魂がつながっている神様とつながって、
神様から溢れんばかりの愛が
いつも注がれてることを受けとって、
いつもどんなときも
どんなことも
神様から与えられているすべてに感謝しながら生きていくこと。と思っています。

ご紹介します
ソウルセラピーのHP
上田佳穂さんのブログ
上田喜久子さんのインスタ
ひえざわみつこさんのブログ

木更津に、新しいサロンがオープン🎵
ただ今 モニター募集中です。

この機会にぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?