見出し画像

整体うれしい


ソウル・セラピーの整体、あと少しになりました。


期間的には3か月なんだけど、精神的には1年くらい経った?みたいな気もするし
なんだか時の流れの感覚がマヒしています、笑。

浄化ができるようになる!も心に決めたことなので、山あり谷ありありながら励んでいます。

整体を学んでいるからなのか
意識が向いているからなのかわからないけれど
浄化の機会をたくさんいただきました

自分の内が静かになるまで愛をかけること、
空っぽになって祈りや浄化をつづけること、
神様との交わりを味わえたこと、うれしいです。

動画や資料を見返していると、貴重な経験たくさんさせてもらったなぁて感謝の気持ちが溢れてきます 感慨深い思いでいっぱいになりました

最終の試験日までやれるだけやってみます
復習エイエイオー✊

上田佳穂さんのブログ


ハナニラ
別名「ベツレヘムの星」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?