見出し画像

浄化

自分に愛と光をたっぷり注いで浄化します。

毎日こつこつと(浄化)励みながら
定期的にセッションを受けています。


自分自身に起きることや
自分の周りで起きることには意味があって、
そこに向き合うためなんだって知りました。


浄化は、神様からいただくもので
神様がしてくださいます。

セラピストさんと神様との光のパイプを通して
魂の周り覆う
想いや考え(想念)が浄化されます。


光のパイプは、
こつこつ浄化をつづけること
祈ること
自分に愛と光をたっぷり注いでいくことで少しずつ少しずつ太くされます。

だから今は
細くても、神様に希望を伝えていたいです。


そして どんなときも
神様にゆだねて
神様が導いてくださると信じて
魂や神様といつも共にいられるようになりたいと祈っています。

浄化をいただく度に
自分自身も
自分の周りの人も 生きやすくなって
たくさん、救われるからです。


いっときの喜びじゃなく、
心の奥底からわいてくる
魂の喜びに満たされるからです。


自分ではどうすることもできないと思っていたことが浄化によって変わっていって、
祈ることも
愛することも
何があっても大丈夫の安心も信じていこうと思えることは
(挫けるけどね💦また立ち上がれる)
大きな財産です。


ひとつひとつ、祈りながら書いていきます。


ご紹介します

ソウルセラピーのHP
上田佳穂さんのブログ
上田喜久子さんのインスタ
ひえざわみつこさんのブログ
世田谷サロン上田真優さん
甲府サロン大久保礼子さん
木更津サロン平野じゅん子さん


マリーゴールド「信頼」
花言葉



生きている以上、悩みは無くならないけれど。
自分の力ではどうすることも出来ないと思ったときに、神様の力を頼りにできるってことが、神様を求めて神様からいただく愛や浄化で救われるってことが、魂の周り覆う想いや考え(想念)が浄化されて魂とつながって生きることが、悩みや心配ごとに光をあてるキッカケになりますように。自分も周りも幸せにしますように。個人個人に起きることも、世界に起きることも、争いのない平和な世の中になりますように。
そして、神様が私たち一人ひとりに注いでくださる溢れる愛をみんなでみんなで受けとっていけたら、どんなにどんなに幸せだろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?