壁への欲望と自制心。

欲望と自制心の間で揺れ動いている。
なにがって?

テニスがしたくて仕方ないのです。
新しいラケットを入手したのに、1ヶ月以上ボール打てず。
緊急事態宣言発令されている状況下だから仕方ない・・・とは言えボールを打ちたい。

テニスコートはもちろん、壁打ちも出来ない。
公園には学生があふれていて、流石に素振りしに突入するのは気が引ける。

そんな事、言ってる間にどんどん太ってきている。泣きたい

高架下など利用して壁打ちをしたいと思ってるんですが、これってかなりグレーゾーンな行為ですよね?
絶対いけないわけじゃないけど、マナー違反かも。
(とりあえずYouTubeに投稿するような事は避けよう。笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?