見出し画像

ライブレポート(歌う魚)

こんばんは!
昨夜は歌う魚3マンライブ
ご来場のお客様、配信でご覧になっていただきた皆様
ありがとうございました。

西広さんは6年ぶり
ケビンくんは4年ぶりの再会で
コロナ禍で戦ってきたミュージシャン

音楽を続けてたからこそ昨日の日がありました。
呼んでくださった歌う魚さんありがとうございました。

おかげさまで最高の1日を皆さんと作る事ができました。

セトリ
1.悲しい色やね(カバー)
2.薔薇の花
3.茜〜過ぎ去った日々〜(新曲)
4.Pefectly
5.わかれみち
6.ミチシルベ
7.Jelly(新曲)
8.明日への鐘は鳴る

大阪在住は僕だけだったので
welcome songとして大阪の曲をカバーしました。
ライブはレッスンしてる時と意識の場所が
全然違うなって最近改めて思います。

レッスンは生徒様が主役
ライブはお客様が主役
そんな気がしています。
20代の頃はなかなか気付けなかった
アーティストは作品があるから
アーティストとして成り立つように感じる
最新が最良なんだよね。
歩みを止めてはいけない、常に学びと成長です。

今年になりライブ活動も増えてきましたので
新曲をたくさん作ってお届けしていきます。

youtubeのチャットもたくさんコメントありがとう!
すごく心強く感じます。

みんないつもありがとう!


■応援投げ銭箱 投げ銭箱です。

https://buy.stripe.com/cN23d010Z1Yhb9m289

■津田ユウキライブ情報
5月17日(水) 大阪心斎橋 VARON 配信無
5月27日(土)大阪心斎橋 歌う魚 単独公演 配信有
6月17日(土)横浜泰生ポーチフロント 後日配信あり
7月17日(月)宮崎 詳細後日
7月18日(火)宮崎 詳細後日

詳細はこちらをご覧ください
https://www.tsudayuki.com/live

■ワークショップ

実際の模様3月6日横浜ワークショップ映像

6月18日(日)横浜 ※sold out
キャンセル待ちとなっておりますので
下記メールにて、お名前、参加人数を記載の上送信ください。
truehappinessworkshop@gmail.com

ワークショップについて詳細


■TrueHappiness LINEできました!
https://page.line.me/?accountId=883xcxjj
各地ワークショップお知らせや声の悩みなど音声の直接やり取りできる
月1のzoomミーティング、週報!塾長クイズ!など お知らせしております。
是非お友達追加してください。
質問ございましたら、このライン公式のチャットへ送ってください。
ご質問お待ちしております。

■Instagram / 朝8時前に配信してます。https://www.instagram.com/tsudayuki_uta/

■TrueHappinessショップ
https://suzuri.jp/TrueHappiness

■津田ユウキHP
https://www.tsudayuki.com/

■CD販売
https://tsudalala.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?