見出し画像

共鳴

こんばんは津田です。

先日の関東ツアーも無事大成功しました。
みなさんありがとうございました。

初の関東ワークショップから
食事ライブ付きオフ会
始めてお会いできた方がたくさんいて嬉しかったっです。
いつも配信で僕の顔は見ている方は多いと思いますが
僕は初めましてになります。

歌も生で聴いていただけて嬉しかったです。
声の波動は配信だけではなかなか伝わらない部分がありますので
このような機会ができたこと感謝します。
ありがとう!

どんなに遠く離れていても
共鳴し合って、必ずどこかのタイミングで会うことになっている。
人との縁は会うべき人に会うようにできている。
焦らず、気負わず自分のペースで歩いていけばいい。
そのペースで歩いているとそっと一緒に歩いていく仲間が必ずいる。
疲れた時は、モーニング娘。のモーニングコーヒー聴きながら
モーニングコーヒーでも飲もう。

今回のライブで共演した優真もそうだし
彼も東京で自分と戦う音楽の同士だ。
彼の音の一つ一つに意味があって
様々な感情を受け取ることができた。
一緒に歌った歌は、忘れないよ。

今回のツアーはたくさんの笑顔を見ることができました。
また6月に関東帰ってきます。
また元気で再会しましょう!

================================
■応援投げ銭箱 投げ銭箱です。

https://buy.stripe.com/cN23d010Z1Yhb9m289

■津田ユウキライブ情報
5月5日(金) 大阪心斎橋 歌う魚 配信有
5月17日(水) 大阪心斎橋 VARON 配信無
5月27日(土)大阪心斎橋 歌う魚 単独公演 配信有

詳細はこちらをご覧ください
https://www.tsudayuki.com/live

■ワークショップ情報
6月横浜
7月宮崎
詳細後日

詳細はこちらをご覧ください
https://note.com/work_shop/n/nd23f32eb1d60

■TrueHappiness LINEできました!
各地ワークショップお知らせや声の悩みなど音声の直接やり取りできる
月1のzoomミーティング、週報!塾長クイズ!など お知らせしております。
是非お友達追加してください。
質問ございましたら、このライン公式のチャットへ送ってください。
ご質問お待ちしております。

■Instagram / 朝8時前に配信してます。https://www.instagram.com/tsudayuki_uta/

■TrueHappinessショップ
https://suzuri.jp/TrueHappiness

■津田ユウキHP
https://www.tsudayuki.com/

■CD販売
https://tsudalala.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?