見出し画像

繋がる

こんばんは
僕は昔から相談を受ける事が多い
相談事を僕にしてくれることは嬉しい。
若い時から自分の考え方を褒めてくれることがあって
なぜだろう?と考えているうちに、
相談してくれて、1つ1つ考えてきた経験が
多角的な視野が培われたのかもしれない。
それは、積み上げた経験と、その機会を僕に
渡してくれた人達がいたからなんだと思う。
とても感謝している。

誰かを愛することは
自分を同じく愛すること
自分を愛することは
誰かを同じく愛すること

バランスが常に必要なんだ。
愛というものは時より、姿を変えていく
残酷でもあり美しく、儚さもあるような気がする。

何かを決断する時
大事なことより、大切なことを選ぶ事がいい。
心に余裕がないとだめだけどね。

物事は常に、真逆の場所でつながっていて
自分と真逆な位置に存在するものは共通点が存在する。
その共通点こそが生きていく上で大切と呼ばれる場所なんだとも思う。

光が多い分、影も多い
歌で誰かの力になりたいと思えば思うほど
影の部分も必要になってくる。
光を探す事で影はおのずと生まれるものだから
影の多さに嘆くより、その分光を感じる方が幸せだ。

自分は、これからの叶えたいことを
大切な仲間たちと達成したいし一緒に見ていきたい。
音楽スクールのこと、アーティスト活動も
僕の場合、この2つのバランスが重要なんだ。

声や言葉を専門に扱っている人生を送らせてもらっている。
そんな有り難さを改めて気付かされた3月だった。


■【単独コンサート】リアルタイム配信あり
6月2日(土)大阪心斎橋 歌う魚

※チケット近日発売

前売り¥4,500-(DRINK別)
当日¥5,500-(DRINK別)
配信チケット¥3000

■宮崎カラオケ大会もお待ちしております♪

=======================================================
各ライブ情報はホームページへ


----------------------------------------------------
■Instagram
https://www.instagram.com/tsudayuki_uta/
■TrueHappinessショップ
https://suzuri.jp/TrueHappiness
■津田ユウキHP
https://www.tsudayuki.com/
■CD販売
https://tsudalala.thebase.in/


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?