見出し画像

心地よさとは


こんにちは、津田です。
ぼちぼち花粉の時期到来
スギちゃんのワイルドさ加減には
ボーカリストとしても更に
デリケートなケアが必要です。

週一で発信していこうと決めてから
何を書いていこうかな?と思いつつ
僕が普段心がけていることや
感じた事をそのまま書いていきます。

テーマは、【心地よさとは】
思い返せば、自分の感情のあり方は随分と変わった。
損、得など、個人的主観で選択してきた20代
その感情に違和感を持つ30代
自分のために生きる?誰かのために生きる?
感情は定まらず右往左往していました。

2020年音楽スクールを創業してから
少しづつ世の中の変化と共に
自分も変わってきました。

こうして自分が今も音楽を職業として発信できているのは
周りに応援してくれる皆さんがいてくれるから。
本当に感謝でしかないよね。
いつもありがとう

心地いいって事は、僕にとって
何かに我慢せず生きていくとかじゃなくて
人生の選択肢の先に、自分が成長していける可能性を
感じることができるのであれば、時には我慢も必要かなと思う。
みんな社会で共に戦ってる仲間だから
自分は、音楽という特技で
みんなが少しでも元気や笑顔になれる時間や
音楽で活躍できる場所を作る事が使命だと強く思う。
その積み重ねる日々の実感が自分にとって心地よいもの。
誰かのために生きることが、自分のために生きることへ繋がる
僕の中での一つの答えが出せた気がします。

人生山あり谷ありの風景があるから美しく
全てのものに、良いも悪いもなく、波瀾万丈は絶景

それではまた。

================================
■応援投げ銭箱 投げ銭箱です。

https://buy.stripe.com/cN23d010Z1Yhb9m289

■津田ユウキライブ情報
2月11日(土)宮崎 Sound Station LENNON 配信無
5月17日(水) 大阪心斎橋 VARON 配信無
5月27日(土)大阪心斎橋 歌う魚 単独公演 配信有

詳細はこちらをご覧ください
https://www.tsudayuki.com/live

■ワークショップ情報
2月12日(日) 宮崎 Sound Station LENNON
3月5日(日) 横浜 元町スタジオ

詳細はこちらをご覧ください
https://note.com/work_shop/n/nd23f32eb1d60

■TrueHappiness LINEできました!
各地ワークショップお知らせや声の悩みなど音声の直接やり取りできる
月1のzoomミーティング、週報!塾長クイズ!など お知らせしております。
是非お友達追加してください。
■次回zoom MT
2月23日22時から
テーマ「アコースティックギター編」
ストロークについて

質問ございましたら、このライン公式のチャットへ送ってください。
ご質問お待ちしております。

■Instagram / 朝8時前に配信してます。https://www.instagram.com/tsudayuki_uta/

■TrueHappinessショップ
https://suzuri.jp/TrueHappiness

■津田ユウキHP
https://www.tsudayuki.com/

■CD販売
https://tsudalala.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?