見出し画像

継続

まだまだ寒いよねー
花粉がかなりやってきました。

ボーカリストは花粉が強敵です。
3月入って少しづつ季節は変わって
桜の季節が近づいてきました。

22歳からソロ活動始めて
今年18年目を迎えました。
いろんな出来事があったけど
今日という日まで歌が歌えているのは
音楽始めた頃は思っていなかった。

これまでにたくさんの人に出会ってきて
自分の歌で元気になってくれたり
共に同じ時代を生きている中で
何かしらの縁があるから出会ったんだと思う。

自分の音楽はどこまで追求できるかは
わからないけど、継続している限り
今まで見えなかった感覚に出会えるんだと思う。

いつも歌を聞いてくれるみなさんに
自分が何ができるか
何が伝えれるか考えていく中で
今、この瞬間に全力で歌うことで
笑顔や涙に変えることができて
人生をより豊かにしてもらえることが
幸せを感じている。

自分の中に歌を追求する事は
自分の周りの人と関わることで
答えが出ていくのかもしれないね。


■【ジョイントコンサート】リアルタイム配信あり
3月9日(土)東京三軒茶屋Grape Fruit Moon
[肩幅ひろしと津田ユウキのライブ]


OPEN18:30/START19:00
前売り¥4000(DRINK別)
当日¥5000(DRINK別)
終演後打ち上げパーティー参加費¥3000
配信チケット¥3000

【予約】
■入場チケット予約URL : https://tiget.net/events/293563
☆別途1ドリンクオーダー
☆来場順入場 / 全自由席

■配信チケット¥3000
https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon_/shopcart/284931
アーカイブ販売・視聴は1週間(3/16まで)

【ご注意】
※お客様へのお願い
近隣は住宅街となっておりますのでOPEN時間直前にご来店ください。
それ以前の時間に店前に溜まる行為はご遠慮ください。

※お支払いは入場時になりますので、
事前支払い・チケット実券の送付はございません。

■宮崎カラオケ大会もお待ちしております♪

=======================================================
各ライブ情報はホームページへ


----------------------------------------------------
■Instagram
https://www.instagram.com/tsudayuki_uta/
■TrueHappinessショップ
https://suzuri.jp/TrueHappiness
■津田ユウキHP
https://www.tsudayuki.com/
■CD販売
https://tsudalala.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?