見出し画像

これからやっていきたいこと

誕生日を迎え
(その前に大きな揺さぶりがあったのだけど笑)
これから自分は何がしたいのかが明確になりました!

実は今まで大きな決意をして行ったことといえば
世界一周したこと。
ヨガの資格とろうと思ったこと。

それ以外はほとんどふわっとした思いつきだけで生きてきたのさ〜。

就職も、ここでこうなってやる!!!燃えたぎる決意!!
みたいなのなかったもんな。笑

みんなは人生でこれやりたい!って思って取り組んだことは
どれくらいあるのだろう???

今回なんで明確になったのかって、
「何がやりたいか」ではなくて、
これやらずに死んだら後悔するかもしれん!って目線で考えてみたの。
そしたらさ、人生の短さを感じて
今やり始めないで、いつ始めるの?ってなった。

これは無理だととっくの昔に諦めていたことを思い出した。

私会社やりたかったわーーー!笑

なんの会社かは全然思いついていなかったから
ほったらかしになっていた夢。
経営とかわからないから、自分とは無縁だと思っていた夢。

目的地をやり方はわからなくても設定してしまう。
そういうことにしてしまう。

その力を信じてしまおうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?