見出し画像

世界線が変わった気がしているけど、みんなはどう?

先週あたりから世界線というのか、なんだか世界がリニューアルした感じがしている。
別に何かお告げがあったとかそういうのではない。

なんだか、もっと軽い感じになっているのだ。
だから、きっとこれから宇宙やスピリチュアルや、魂に意識が向かう人が多くなると思う。
(最近の本屋さんのスピリチュアルコーナーすごいよね)

だけど、ここで大事だよ、といわれている事は
グラウンディング。です。

スピリチュアルとか、そういうのに意識が向くと
どうしてもふわふわしがちで、全部三次元の出来事がくだらなく思えたり
取り組めなくなったりする。
興味がなくなって、解脱だけを目指すようになってくる。
人によってはサイキックな能力の開発に勤しんだりするし、
そういう能力を持っている人の方が偉く感じてしまう部分がある。

でも、大事なことは私たちは今この瞬間に地球にいて、肉体を持っているということ。三次元を経験するために地球に来ているということ。

ここに戻ることが今後しばらく大事になる。(あと2年ぐらい)

三次元→スピリチュアルなこと→三次元の大切さに気づいて戻る

みたいな感じかな。

だから、いち早く気づき始めた人は
今後スピリチュアルの大切さを発信しなくなってくる気もするのだ。

今本当にブームのようにスピリチュアリティが湧き上がってきているけれど
大事なのは三次元。

徳を積んでいる人も、毎日野菜を丹精込めて作っている人だったりする。

今大事なのは、自分のいる場所で生きること。

そんな言葉が降りてきたので、久々に更新!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?