見出し画像

みんな多次元の私!

記事書くの久しぶりになっちゃった!

最近ね、講座を受けているの。
zoomで繋げてさ、みんなの顔が見えるんだけど、
もうさ、みんな多次元の私なの。笑!

ちっちゃい私がたくさん地球にきてさ、
何とかよくなりたくてあーでもない、こうでもない!と
話し合っているの。

そうやって見えたら、なんて、なんて私たちは可愛らしいんだ!っていう感情が一気にきて、
人のことも自然と喜べるようになった!!

これって、私にとっては大きな感情で、
だからこそ、みんなでよき方向に向かいたい気持ちが爆発!!!

ただただ感謝!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?