見出し画像

ラブコメ最高!!

現在進行形で韓国ドラマ『真心が届く』を視聴中(≧◇≦)

ちょっと前に『トッケビ』視聴完了しまして、次は何をみよっかな~♪と思っていたところ発見(*´▽`*)
『トッケビ』での死神&サニーカップルが今回は主演(∩´∀`)∩
私の一番好きなジャンル。ラブコメです🥰🥰🥰

見始めてびっくり『トッケビ』のときと二人とも全くキャラが違う!!
韓ドラあるあるもふんだんに盛り込まれてるし、めっちゃオモローー😆😆

ずーっと前にイ・ドンウクしぃが出演していたルームメイトという、芸能人の方たちがシェアハウスで暮らすバラエティ番組を見てた時、めっちゃいい人~って思ってたのだけど、俳優さんとしても素敵だー-!

ユ・インナちゃんもめっちゃ可愛い(*´ω`*)
大根役者の演技がまたオモロー-😆😆

あー、楽しいなーーー😍😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?