見出し画像

沼は深く底は見えない

今更ではありますが、遂に韓国ドラマ『トッケビ』を見終えたー!
やはり危惧していた通り、最後の方はイッキ見に〜✧\(>o<)ノ✧
これだから、動画配信サービスは危険😱
大好きな韓国ドラマは大抵、1話が1時間半もある上、全20話とかあったりすることも。(トッケビは16話だったけど)結末が気になって気になって、ガリガリ睡眠時間を削って見てしまう😑毎回「えーっ!ここで終わっちゃうの?!」ってとこで『待て次回』ってなるし、めちゃめちゃ泣かせにくるし、感情は揺さぶられ、アドレナリンはドバドバですよ🤯
一緒に見て無かったはずの中高生の娘二人まで途中から加わって、これまでのあらすじを解説しながら見るハメになり、遂には私以上に大泣きする長女🤣
あ〜〜、面白かった✨✨

もともと冬ソナ世代で、韓ドラも韓国映画も好き。でも、日本のドラマと映画も好きだし『SHERLOCK』も大好き🌟🌟🌟ベネディクト・カンバーバッチ最高💥
 韓国バラエティ番組もスゴイ😬人気の俳優&女優さんでも、売れっ子なのにそんなことしちゃうの?ってくらいサービス満点でびっくりぽんです😆

こうして、今日もオタクの夜はふけてゆくのでありまふ…😑👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?