見出し画像

noteはじめてみる

塾日記①

この度、合志市クリエーター塾を受講させていただくことにしました!そこで、初めての講義がこちらです。 ☟☟☟☟

『LESSON EXTRA①
SNSの使い方 9/3(金)  SNSにはこう向き合うといいよ。ってお話。 
"「普通」の人のためのSNSの教科書"』 オンライン版
講師:徳力 基彦(noteプロデューサー/ブロガー)
 講師:清水 亮司(ディレクター/クリエイティブ・ディレクター)
 講師:柳井 研(プロデューサー)

徳力さんのお話はとても親しみやすくて、わかりやすい!講義の最中にツイッターでフォローしあいましょう!と、いきなり繋がったりして、ちょっとビビりました。

散々、迷いに迷って思い切って受講を決心したものですから、せっかくなのでやってみたい!

noteはちょうど読みたい記事が多かったのでアカウント取得したばかりではあありませんか!

フォロワー数もイイネの数も気にしなくていい!!と言っていただけたのでとりあえずアウトプットしていきたいと思います。


#合志市クリエーター塾 #SNSの教科書 #note初心者 #日記 #初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?