見出し画像

しぶとく、がんばろー。

塾日記➈

LESSON EXTRA③
企画演出津々浦々 ※希望者のみ参加
10/8(金) 20:00-21:30
オンライン開催
企画演出について、ROBOTの体験談をあれやこれやと
講師:清水 亮司(ディレクター/クリエイティブ・ディレクター)
講師:涌井 剛(プロデューサー)
講師:斉藤 美由紀(クリエイティブ・ディレクター)
講師:宮本 諒(CMプランナー)
講師:柳井 研(プロデューサー)

今回の講義はこれまでの講義とひと味違って、受講生の疑問質問に答えてくださるというではありませんかー!

トークテーマ募集にちゃっかり参加!

でも、結構テーマが集まってるので、私の質問は取り上げられないかもなーと…。

で、面白かったー!
イロイロな裏話やら雑談やら…(≧▽≦)

私の質問もお答えいただけて、その内容に自分も少しだけ追体験させてもらったようで、なんだかドキドキ(*´Д`)素敵なお話でした!

あと、個人的に宮本さんが学生時代にホルンやってたというので、長女が部活でホルンしてたので、勝手に親近感(∩´∀`)∩(もう、やめちゃいましたが…)

「どんなことでも何かの役に立つ」か「無駄じゃない」だったか?ちょっと記憶があやふやですが、宮本さんがおっしゃってたので、「そうだよねー。無駄じゃないよねー、きっと。こんなの無駄かもって、すぐ嫌になるけど、あきらめないで、しぶとく、がんばろー。」と元気いただきました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?