見出し画像

ウェスタ川越のおもてなし花壇講座

20日は、川越市にある県の施設、ウェスタ川越で5月から行ってきたおもてなし花壇講座全6回の最終日で、冬春花壇への植え替えの回でした。

写真は植え替え前の花壇の様子。
あの猛暑を乗り越え、秋はより一層の美しさで、「もったいない~!!」の声がいっぱいでした。

画像2

月に一回。やるべき時にやるべきことをやればきれいにできる。
嘘じゃないよ!と伝えたいけど、実際に見て、本当だ!とすとんと落ちないと誰も信用してくれない。だからやってみるしかないのですよね。

画像2

こちらは実は、幼稚園入園前やベビーカーの子どもが走り回るとても珍しいガーデニング講座なのですが、また詳しく書きますね。 <2018/11/22 記>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?