見出し画像

あーめ

さて、梅雨の季節ということで、
これから雨が続くのですね!

子供の頃ってどんな事でもそうですが、
楽しんでて、雨の日もとても楽しかったです😊

大人になると荷物が多いこととか、
大切な書類が濡れてしまうこととか、
化粧が崩れることとか、
服や靴が濡れてしまうこととか、
そんなこんなで
雨に対して厳しくなってしまう瞬間が増えてくものですね🥺

でもこれってきっと子供の頃より、
優先すべきものが増えてるんでしょうね🎀
大人になると優先順位が変わってくなあと思うです🤙
大切なものが増えてるのもまた素敵なことやなぁ☺️

だから、私も雨に不満を抱いてしまう瞬間もありますが、できるだけ、
『うわ~雨や😫😫😫😫』
ってなる前に、

こどもの頃の雨の日の楽しんでた気持ち思い出したり、
『濡れたくないものが出来たんやなあ~大人になったなあ~😁』
とニヤニヤしたりしてみたりします🥳

そんな時に見える傘越しの車のライトはまたひとつ美しく見えま、、、す!!😙

PS
最近えとちゃんの寝る時間が不定期😣大丈夫かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?