見出し画像

コナンでコナン

いえ!わたしは大人ではないです!
わたしは赤ちゃんです👶

本音と建前を使い分けることなんて
おそらく出来てないでしょう😅😅😅
えとちゃんに建前を使ってる覚えもないので
おそらく何かズレてそうなってるのかなあ?笑

けど、いつも思います!
どれだけ同じ時を過ごしても
まーーーーだまだお互いの知らんところが
たっっっっくさんあるんやあって💌

今日は先輩と後輩の3人で
ご飯しました!
そのときにね、こんな言葉を頂きました!
『えとちゃんとりっぺは、仕事も一緒で、プライベートでも一緒。ずっと一緒ってほんまにスゴいね!そして大変やなあ。。』と☺️

えとちゃんもおそらく言われたことあるかなあと思うんやけど、どう?
これは女性やから言われるのかなあ?
わたしは、
いままでも結構言われてる言葉です💌

みんなが言うように
お仕事も一緒で、プライベートも一緒なので、
確かにずっと一緒の人と同じ時間過ごすという統計をとった時に
その分野において、
相方としても、彼氏としても、人より多いやろうなあとは思います🥰

その分、もしかしたら
人よりもケンカは多いんかなあ??
とか、たまーに思ったりもするけど、
圧倒的に、次から次へと見えてくるえとちゃんの色んな一面に出会えるということが楽しすぎます🥳🎉

これだけ一緒に過ごしてても
まだまだどんどこ色々な一面が出てきます(^^)
だから『ずっと一緒に居るから』っていう理由でしんどいってのは、ほんまに私はないんですよね~🌠

えとちゃんの嫌なところがあったとして、
でもそれは、ずっと一緒に居るから見えてきたとかっていうことではなくて、元々コンビ組んだときや、付き合いだしたときに見えてたもの🤭

だから、一緒にいれることは、
わたしにとっては、とても楽しく貴重な時間やなあって思ってる次第にございます😊👑

ということで、わたしもまだまだ
見た目も頭脳も、ほんまに赤ちゃんなので
おそらく手に負えんこともあるかと思いますが、
引き続き同じ時間をたくさん過ごして
たくさん楽しい奇跡を増やしていきましょーー🎉

さて!
そんなわたくし、本日ですね!
1月7日(火)19時から!

『ザ!世界仰天ニュース
2020も仰天がいっぱい!豪華新春4時間スペシャル』
にチラリと出演させて頂いてます🥳🎉

ぜひともご覧くださいませ✨

PS
今日は仕事初めでした!お疲れ様でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?