見出し画像

本屋

今日は、久しぶりに本屋さんに行きました!

お米の本を探しました(^^)

中々、ないものですね~(笑)

でも、いろんな本も見ました。
本屋さんは、本の宝庫ですね🎵

昔は、お金もなく寒い日や暑い日なんかは
図書館によく行ったのを覚えてます。
いま思うと、気候から逃れたくて行ってたので、
本もなにを読んだのか覚えていません(笑)
とにかく図書館の人に怒られないよう、
出ていけと言われないよう、
静かに本を広げて、ジーッと座っていました。

なぜか
冬のソナタを何度も読んでいたのだけは
覚えています。

内容はほとんど覚えていないのですが、
とにかく恋愛ものですよね!

えとちゃんは、
小さい頃、本を読んでいた子でしたか?(*^^*)

たまーに、ふら~っと
本屋さん行くのは良いですね🎵

PS
しゃぶしゃぶありがとう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?