カツカツカツ丼!

おでけけプップー🚗
どうも、りっぺです☺️🌟

おでけけプップーお疲れ様でございました🥰
いつも運転ありがとう🌸
感謝感謝にございます!

たしかに、えとちゃんは
タイムスケジュール、
ちょっぴり下手ピッピでございますね😂

これはお買い物にあまり時間をかけずに
生きてきたからなのかな??🤔

お友達と遊ぶときは、
お買い物はサクッと、ササッと
という感じだったのではないでしょうか??☺️☺️☺️

わたしは、
お友達とダラダラとウィンドウショッピングとかお茶とかゆる〜り派でございました😂😂😂

なので、いつも
えとちゃんのスケジュールを聞くと
そんなカツカツで大丈夫??!
っと思ったり思わなかったり😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

けど限られた時間のなかで
楽しむってのも大切やなあと思います🥰🌸

そして、私がやるべきことは
のんびりゆる〜りも楽しいんやで〜🌟
ってことを、もっとえとちゃんに伝えていかねばでございますね🤤🫰

5月まだまだ楽しんでゆきませう~!

また連れてってくださいませ🕺💃🥰🌸

PS
ポキ最高や!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?