見出し画像

りっぺへ 3・14

どうもどうも。
えとちゃんでございます。

返事書くよー!!

まず、おにぎりの件!
明太子おにぎりが心配やったら焼いてからおにぎりに入れるのはどうでしょう??

ほんで、k-pro所属組の件!
とんとん拍子の鈴木くんが〔らんらん〕と呼ばれる理由ちゃんと言うてねー!!
呼んだげて!
って言われても、理由気になって呼べないよー!!

以上!!


今日も寒くて、暖かくなるのはまだ先かなー。
パッチあんまり好きじゃないんよねー。ズボンの下に履くあれねー。
下半身のピタッと感が好ましくないんよねー。
でも履くのと履かないのでは、暖かさが全然違うんよねー。
パッチがいらない気候に早くなってほしいよねー。
桜が散る頃でしょうか?

パッチを履かない時期は桜が散って儚い時期



どう?
いい?


てか、『パッチ』ってなんや!正式にはなんて言うんや!?

まあ、そんなことを思った今日でした。。。


p.s.

冷蔵庫の中にホワイトデーの品入れとくねー(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?