見出し画像

恋つづ

りっぺ節??
ほんまに自分では、
節をだしたつもりは全くないもんなんやなあ~

5月いいですね😁
生まれ変わったら、5月に行事作るぞ✊

年末年始の楽しみのひとつで
再放送ドラマ!

わたしの小さい頃は
特番でいっぱいやったようなイメージですが
最近は、その年に流行ったドラマとか
少し前のドラマが再放送されています✨

いや~
見返せるし、一気に見れるし、最高!
そして、見逃したドラマをこのタイミングで見れたりするのも最高!!

今回もたくさんドラマを録画してます(*´ω`*)

そしてすでに
恋はつづくよどこまでも
というドラマを一気見しました💌
私はこの、恋つづとやらを、一度見逃しており
今回初めましてのドラマとなります!

一気見して、一言目の感想。

キャーーーーーーーー!!!!!!!!

です。

いや~ステキでした😁😁
いわゆる、恋愛キュンキュンコメディなドラマなのですが、テーマがツンデレ!

シチュエーションも、出てくるひとつひとつのワードも、すごくチャーミングで応援したくなる主人公で、みんながハマる理由がしっかり分かります🥰
そして、上白石萌音さんと佐藤健さん。
とてもピッタリの俳優さんでした!

最近の恋愛ドラマというのは、
どちらかというと、かわいらしいキュンキュンドラマが多いなあと思うのですが、恋つづもそうなんですが、どことなく大人の色気もちりばめられていて、キュンキュンの種類が豊富だったように思います(*´-`)

恋愛したくなるドラマでした🎵

えとちゃんはあんまり恋愛ドラマは見ない派やとは思いますが、機会があれば保存してるから見てね☺️

PS
来年まであと2日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?