見出し画像

といとい

ourペース!
大事にしてこお😊

これからは、より一層
お互いのために、お互いを思って、お互いらしく、
やっていきましょ!(ノ´∀`*)

牡丹 喜助こと、といとい😁
わたしたちがやってるradiotalkを聞いて聞いて聞きまくってくれてるくらい聞いてくれてて、
ほんまにトロピカルマーチを慕ってくれて、
トロピカルにとってももちろん大事な後輩なんですが、
さすがやなあ!っておもいました笑っ

といといが、
私たち2人ともが解けないこの問題を解決してくれたんですね🎵

あー、これを解いてくれるのは、
といといなんかあ、、🎀
ってなんか感慨深くなりました😁

私たちが解けない問題に
といといが青年時代に関わっていたことも、
そして、このタイミングに出た回答の内容も、
それがといといから聞くということも、

なんか分からんけど、
すごく趣き深かったです(*´ω`*)

ただ、文章でなんと説明したらいいの分からないのが、これをいま読んでくださってる方に伝わりにくいんやろなあと申し訳ないです😳😳😳

良かったら、こちら
radiotalk『トロピカルマーチのどきゅぴぃLIFE』を聞いてみてください!
#どきゅぴぃLife #Radiotalk https://radiotalk.jp/talk/265719

といといには、
これからも仲良くしてもらいたいね🎵

さて!
わたしは今日からお試しで、
ビゴライブというアプリ配信を始めてみようと思います✨
チャレンジ企画してみようと思いますので、
こちらも応援しにきてくださーい\(^^)/
こういう時期だからこそ、いろんなことで皆様にパワーをお届けできたらなあと思います!😊🎀

PS
お腹大丈夫かーい??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?