見出し画像

YouTube撮影

今日は
ベトナムのお友達の家に
お邪魔して、
ベトナム料理をふるまってもらいました!(*^^*)
めちゃくちゃ美味しいのよね~🌠

ほんっまに
もっとベトナム料理を知りたいなあ👑

そして、
いつも仲良くしてくれてるベトナムのお友達にお邪魔した模様を撮影して参りました😊🎉

トロピカルマーチで
かれこれ半年くらいかな?
YouTubeをやっておりますが、
どれも楽しくやってるから、どうせなら
もっとたくさんの人に見てもらいたいね☀️

YouTuberの方のように毎日とかではなくて
約週に1本という少なさではあるけれども、
ほんまにぜひ見てほしい!!

そして
いつも見てくださってる方々には
ほんまに、感謝感謝ですね🙇🙇🙇
ありがたや!!!

そして、これからも
どんなことにもチャレンジしてみたいから
こんなんしてーっとか
あんなんやれば?とか
ご意見ご感想なども教えてもらえたらっと思いますね☺️

YouTube
【トロマちゃんねる】
ぜひとも!!!

PS
東京オーディション(仮)
無事に放送されてよかったね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?