見出し画像

5/13 りっぺへ

誰がクサクサマンや!
日本一オナラが臭いわけないやろ!
日本一は他におるわ!
せめて中野区一とかにしてくれ!

そもそも
自分のオナラは可愛いからクサくない!とかじゃなく、
そんなにクサい??
みんなオナラはクサいやん!
その中でもとびっきりクサいの??
なんか怖くなってきた!www

んで、
クサクサマンのフジテレビ出演まであと5日!
や、ないねん!!
くさいことは電波に乗らんからよかったなー
や、ないねん!!
楽屋でオナラしてみんなが離れていった??
や、ないねん!!
お台場から帰って来るの早かったけど、オナラの勢いやったってことか!
や、ないねん!!
はっチャンネルじゃなくてへっチャンネルやな!!
や、ないねん!!

や、ないねん!!

納豆食べるとオナラがくさくなくなるらしい!
と、ヤーレンズ楢原さんがおっしゃってました!
てことで
納豆買いに行ってきまーす!

おっとその前に、

プーー

p.s.
イイニオイマンのフジテレビ出演まで

あと4日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?