見出し画像

8年後

そうなんやあ!!

4年に1回の2月29日にnoteの番が当たるのも凄いし、更には、それが次自分に来るのは8年後ってもう計算できてるのも凄いし、そして何よりも私がそんな好きそう!って嬉しい~~💝😊🥳🎉
ありがとう!

ただ、
正直に言います_(..)_

私は知識がないから
そうなんや!すごっ!計算どうやったんやろ!??
わざわざ全部かぞえたん!???
とか、そんなことが勝ってしまって、
すぐには、嬉しい💝に辿りつかんかった😳

ずぅーっと考えて考えて考えて
そんで、わたしには解けない謎やったから、
まあいいや🎵ってなって、
そしてもう1回note読み直して、
そしてそして、8年後のことを考えて、
8年後は何してるんやろう~🌟
きっと住みたい家に住んで、
かわいい犬飼って、
おサルさんとかイグアナとかも欲しくなってて、
お仕事はこのお仕事で楽しませてもろてて、
大きい会場でこにゃにゃちわ~って言うてて、
恩返しがすこーしずつつ出来てて、
その頃もいろんな人に恵まれてて、
大事な時間とか増えてたりして、
家にはチビおかっぱちゃん達が暴れてて、
どろんこの靴洗ったりして、
かわいい服たたんで癒されて、
また明日も楽しむぞー!って布団に入ってるんやろうなあ~
とか思ったりして、
そしてそして、数時間たったいま、
ようやく、嬉しい💝に辿り着きました!😎

ありがとう✨

未来の幸せのために、
また明日も楽しむぞー!🥳🎉

おやすみなさいませ🎵

PS
早起きで起こしちゃったらごめんねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?