見出し画像

プリボ

乾燥なのか、風邪なのか、なんなのか
いまいち分からんのやけども
なんか喉がずっと痛むのですね😵😵😵

せきゴホゴホで夜も目が覚めたり、
すこし話すと喉がチクチクしたりします🌟

こりゃなんでしょね🐳

とりあえず
トローチとのどあめパクパクしております🎵

わたしの場合、
プリンボディ(太ってる)なので、
常々どこか痛めてたりするがゆえ、
こんなふうに突如なんだか調子よくないなあ~
っというときでも、
プリンボディ(太ってる)やからかな!と、放置してしまいがちです!

さすがに喉がいたいというのは、
プリンボディ(太ってる)っていうのと少しかけ離れてる気もするから、風邪なのか?と体調不良を疑うのですが😅😅😅

痛む=プリンボディ(太ってる)のせい
と、してしまいがちという意味でも、
やはり、そろそろプリンボディ(太ってる)からは
卒業したほうがよろしいのかなあ??
プリンボディ(太ってる)のせいにすることで、
病院行こう!ってならないのです😵

そりゃあプリンボディ(太ってる)なんやから、
どこかしら痛いのが当然!って、
病院に対して、プリンハート(だらしない考え)になりがちなんです😵

プリンハート(だらしない考え)やから
プリンボディ(太ってる)になるのか、
プリンボディ(太ってる)やから、
プリンハート(だらしない考え)になるのか、

それはいったん置いといたとして、
どっちにせよ、プリンボディから早めに卒業したほうがええね🌟

って簡単に卒業とか言うてるけど、
何年かかるねん!
っというツッコミも聞こえてきそうです。

たしかに
プリンボディ(太ってる)とは、かれこれ
うん十年も付き合ってるわけですから、
いろんなものを変えないと、なかなか
プリンボディ(太ってる)からの卒業は難しいのかもやね!😳😳😳

とか何とか考えてたら、
やはり、楽しく元気に
いっぱい食べていっぱい寝てっていうのがいちばん!!

プリンボディ(太ってる)とは、
長いお付き合いになりそうです🎵

PS
えとちゃん!
こーたーつーで寝たら、風邪引く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?