見出し画像

やってやりやしょ🧚

はいっ

またしても、トロピカルマーチの主催するライブが中止となってしまいました🥺
かなしい!
えとちゃんがとても頑張ってつくってくれていたものがたくさんありました😣
それが、ぜーんぶどっかいっちゃうううう😭

かなしい!くやしい!
ほんっまにこの気持ちをどこにぶつけて良いものなのか。。

けど!
この気持ちを救ってくれたのは、
ゲストの皆様やお客様のお言葉でした!
ほんまにありがたいの気持ちでいっぱいです🥺
ふつうに涙ながれます。
こんなにも温かいお言葉もらえるのかと。

そして、かならず
帰ってこようと思いました✨

自分たちで劇場おさえてでもいいから、
感謝祭として帰ってこよう!!

やりたいことたっくさん😊
ということで、
この気持ちぜーーんっぶひっくるめて
やっていきましょう!!

会いたいひとに会って、
やりたいことやって、
まじでまっだまだハッピーな人生にするよ😃
思う存分やってやりやしょん🥳🥳🥳

PS
まずは、でっかいお肉ちゃん頬張りたいね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?