見出し画像

6/15 りっぺへ

どうも!
えとちゃんです!


お久しぶりーふ!
はい!
昨日はお久しぶりに大好きスシローに行ってまいりました!

お久しぶりのスシローでしたが、
相変わらず、


旨し!
美味し!
うましー!

でございました!

マグロフェア開催中でしたので、

マグロをいつもより多くいただきましたが、
うましでしたねー。

そして、
スシローに行くと絶対頼む
フライドポテトを
今回頼みませんでした!

なぜだかわかりますか?

はい!
そうです!

ポテトに白身フライも添えられている
フィッシュ&チップスを注文したからですよ!!


ハハハ!

めちゃうまでした!


完全に

旨し!

でございました!

りっぺはいつもより少し少食でした。

疲れて食欲がないのかな?

少し心配してましたが、

夕方スシローに行ってから、
お買い物とか色々して、
夜にスーパーに行った時に、

お寿司を手に取り

「食べよかな…」

と言っていたので

大丈夫だなと思いました。


とりあえずお寿司はさっき食べたでしょと言っておはぎを勧めました!

ふぅ。



いや、なんやそのやりとり!


お寿司やめさせてなんでおはぎ勧めんねん!

んで、りっぺも納得しておはぎかごに入れるんかぇ!


変な家族!



P.S.
トースターで焼くと大体美味しいね!旨し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?