見出し画像

2人旅

ほんとにそうですね!😊
もっと、歴史のこと学ぼうと思いました!
ぜひ、えとちゃんに入ってる知識を少しずつお裾分けくださいませ🥰

さてはて、今日は、とある撮影といいますかロケといいますか、
そんなこんなで朝からいろんな所へいって参りました!
事務所の後輩、ドッグマンズ青木くんと2人旅でした!

青木くんはね~
めちゃくちゃ弟感すごい!笑
なーんにも気をつかわんと居れるから全くもってしんどくなかったよ(^^)
んで、いろいろツッコんでくれるから2人でずっとゲラゲラしてたよ🤣✨

わたしがほんまに気を使わず過ごせたのは、青木くんがその分ずっと気をつかってくれてたかもやけど😵😵😵

んで空き時間は色んな話をしました!
青木くんのお笑い始めたきっかけとか、バックボーンとか聞いたりもしたよ🎉
青木くんは、トロピカルマーチのラジオを聞いてくれてるらしく、だから私が時折発してる親おらんトークが気になってたんやて笑っ

美味しいもんも食べて、楽しい思い出もできて、
私よりも青木くんのほうが、どきゅぴぃー!って言うてくれてました🎵

またお話きいてー!(*´∀`)

PS
部屋の片付けほんまありがと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?