見出し画像

配信ライブ

食べ放題、、
私達は、何歳まで通うのでしょうか?😂
こりゃ楽しみだ!笑

そして、
ここ最近YouTubeをとてもほめてもらいました🎵
バイト先の方に芸人してることはいってなかったのですが、どこからともなく我々のYouTubeに辿りついて頂いたようで、そこから見てくださってたそうです☺️
とても嬉しいです✨

えとちゃんにも会いたいですって言うてくださったり、企画をほめてくださったり、内容もえとちゃんが面白く編集してくれてるからほめてくださったり、、
周りに感謝です🥰
そしてえとちゃん、ありがとう!

そしてそして、
めちゃくちゃ急なのですが、9日に
無観客配信ライブが決まりました!

わたしが事務所の後輩と1対1でお話しをするという、なんともまあチャレンジ企画です!
でもえとちゃんたちが、天の声さんで居てくれるので、とても安心しています✨

どんな内容になるのかコウゴキタイ!
ということで、トロピカルマーチってどんな人たち!?って思ってるみなさま!
ぜひご覧ください🥳

https://kpro-live.zaiko.io/_item/339749?show=36fbb72d7aab31994dcc081203aa2b26

今日から1週間ほど、
バタバタスケジュールですが、乗り越えるぞ😃

PS
また体重ふえてた😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?