見出し画像

1/2 りっぺへ

あけましておめでとうございます。
えとちゃんです!

2023年もよろしくお願い申し上げます。

はじまりました!
令和5年!
どひゃー!

さっそくみんな遊びに来てくれました!

ありがたやー!
良いスタートきれましたね!

今年はやりたいこともたくさんありますが、やらなきゃいけないこともたくさんあります!

一個一個ぜんぶやっていくで!

うりゃうりゃうりゃ!

てな感じで、
まずは
初詣ですね!

大変激混み2時間待ちでしたが、
いろんなサプライズもあり、
充実しておりました!
ありがとうございます!

そして、昨日は
新年会が開催されました!

ありがとうございます!

年末までダイエットしてましたが、
フルボリュームでリバウンドしております!

ぎょえーー!

でも、楽しいから良いのよね!

うんうん!

今日も新年会Vol.2です!

ふふふふ!

おたのしみにー!

P.S.
ご朱印帳!嬉しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?