見出し画像

にかい!

やほい!
どうも、りっぺです😁🌈


さあさあ!


春ですね〜

っと思いきや、まだまだ寒ーーっ!

っとなる1日でございました🥶☀️


とかなんとか言うてますが


週間お天気予報では、

数日後には初夏の暑さが!

という声も聞こえてきております☀️☀️☀️


なんとまあですね!


春がすっ飛ばされている!!!


みなさんはお花見できましたでしょうか🌸


わたしは

お散歩花見1回、

いわゆる花見1回、

の、計2回!!!!


ひぃ!!!!


でも、楽しかったなあ〜〜😍😍😍


まだまだお花見したかったと思いつつ、

しっかりたくさんの桜と
目を合わせることもできました🥰🌈🌈



ここからは、

ピクニックシーズン✨


真夏になると、バーベキューやら花火やら

またたくさん楽しみな行事が待っていますが、

ピクニックは、

空の下でゴロンが気持ちいい季節の醍醐味行事⭐


お弁当もって、

ピクニックせねば🥳🫶



あとは、

ドライブも気持ちが良いでしょうな〜🤤


さあ!

そんなこんなで

やりたいことリストに、

どんどんやりたいこと増えてきております✨



たのしんでゆきまっっっっしょい🥳🙏🌈🌈🌈


PS
しょうがやき??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?