見出し画像

女将🎉

わたしは、
ほんっとに昔から曜日感覚はないです!
ほんっとにないです🙇🙇🙇

曜日があることで、
「また月曜日かあ~」とか、
「あしたやっと日曜日やあ~🎉」とか
そういうのが、疲れるなあと思ったある日から、
曜日を気にしないでおこう!っと思ったよ😀

だから、
中学卒業のときとかは
もうまったく、曜日感覚はなくなってたよ☀️

でもドラマに関しては、
なるべくリアルタイムで見たかったから、
結局、曜日感覚なくなっても、
「あっ!今日はラブジェネや✨」とか
「あ~今日は特になんもないかあ~」とか
ドラマ感覚で左右される時期もあった笑っ

でも、いまの時代、
勝手に毎週ダビングしてくださる機械もあるし、
特に芸人しだしてからは、リアルタイムで観るのも難しくなったから、
ドラマ感覚もなくなってる!

ので、いまは、曜日にもドラマにも縛られず
とりあえず、
「明日」という感覚のみで毎日を送っております!

さていやはやふや
今日は女将の単独ライブ
見に行きました!\(^o^)/
面白かたね💮
2人の良さが全面に出ておりました!

女将は、
ほんまに2人とも面白く性格もよく
ほんまに素敵おじさんやなあと
つくづく改めて思った😁
愛されてるなあ~
いや、ありゃ愛されるわよなあ~

わたしらもわたしらで、
たっくさんの人を魅了できる人間になりたいなあと思うよね✨

明日からまた
がんばっていきまっしょい🎉

PS
カレーいっぱい食べてね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?