見出し画像

自然を大切に

どうも!りっぺです🎵

先日えとちゃんがTHE Wの
2回戦お疲れ様です!ということで、回転寿司をご馳走してくれました🥰
普段食べれない高級特大ビックほたての食感が今でも口のなかで忘れられずにポヨポヨしております✨

そしてその次の日、結果が出まして、
準決勝進出した祝いで、時間もなかったなか近場のシビ辛ラーメン屋さんに連れてってくれて、そこでもご馳走してくれました🥰

ほんまにありがとう✨

けど、帰宅後、隣で
お腹いたいいたいとずっと言うてて、
なんかごめんなあ~と一瞬なりましたが、
えとちゃんの辛さ好きは結構異常ではないか??
と、結果なります笑っ

ただでさえ
シビレ辛さを増し増しにしているのに、
テーブルにあるシビれ調味料を麺が見えないくらい、かけまくるんだす!だす!
その時はほんまに美味しそうに食べてて、
どれだけ汗をかいてようが、鼻水垂れてこようが、
見てて幸せな気持ちになるくらい、
むちゃくちゃ美味しそうに食べてらっしゃる😊

そんな幸せな気持ちも束の間。

家に帰った途端、始まります笑っ

痛っーーーー😭痛
と、トイレからでてきまへん笑っ
普段なら、それもいつもの光景で、
辛くしすぎ!とか笑いながら言うてるんですが、
今回はお祝いの気持ちでえとちゃんが連れてってくれたこともあって、なんかごめんなーって一瞬なりました!一瞬。笑っ

えとちゃんのシビ辛好きは
やみそうにございません。
おそらく他のお宅よりも
トイレットペーパーと水道を使いすぎていますので、別のところではしっかり自然を大切にしていこうと(’-’*)♪

よーし!
今日もまだまだがんばるぞーーーい😁

PS
ご帰宅ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?