見出し画像

くじ運

えとちゃんが
くじ運よくない!とは聞いておりましたが…

なんと!
当選しちゃったーーーー!!!

スイッチ!スイッチ!スイッチ!!

といいつつ、
スイッチってなーに??(笑)
あんまりゲームは分からないので、、(笑)

けど、当選したといっても
もらえるとかではなく、
買える券をもらったとのことらしいのですが
それなーに??(笑)

そんなにも人気なの!??(笑)

いや~
ゲームのことは分かりませんが、
とりあえず届いたらたくさんやらせてもらいたいなあ~~(*´ω`*)

というか、、
そもそもえとちゃんが
くじ運よくない!なんて聞いたことないて!(笑)

よし!久しぶりのライブラッシュ
がんばりましょーん\(^^)/

PS
流しそうめんやるには涼しくなってきた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?