見出し画像

かんぺき

か、か、、
かんぺきや、、、😲

えとちゃんの食レポ、
素晴らしくラーメンの美味しさが伝わってきて、
食べたーーいってなる!!

食べてるその瞬間、えとちゃんの隣にいたときは
そんな素振りを全く見せなかったので、
そのギャップからも
よりいっそう、美味しかったんかなあと思いました!

これからも、食レポ
どんどんやっていってほしいです(*^^*)

ひょんなことから、
赤羽にいったわけですが、
やっぱり一個行ったらもう一つ行きたい!ってなっちゃいますね笑

空腹のときに、
ちょっとだけ食べたら、さらにお腹すいてくる!
みたいな(笑)

中々外出できないこの状況で
外の空気を感じてしまうと、、、🤐

すこーしずつ、
しっかりと予防して、
外出を楽しめるようになるといいですね(’-’*)♪

とにかくまあこの時期は、賞レース!
ということで、がんばる時期なので、
しっかりとがんばる\(^^)/

そのあと、
みんなともまたどこか行けたらいいね🎵

えとちゃんとも、月に一回くらいは、
すこーし遠目のお出かけしたいなあ🥰

PS
ドライヤー、、こわかった😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?