見出し画像

ふとってぃんぐ

自分で言い聞かせてはだめです!😂

I am ふとってing now
こんなこと復唱しちゃだめです!😂

たしかに、
みんなやたらとえとちゃんに
太った太ったって言うてくる!(笑)

でも、そんな太ってないで?☺️
いまのままで大丈夫やで?☺️
むしろ、かわいらしいで?☺️

あまりにみんなが太った太ったとなっているので
もしかしたら太ったのかなあ?って間違いそうになるけど、騙されたらアカンで!
いつだって、いまが良いさ~(*´ω`*)

さてはて、
今日は事務所ライブでした!
なんとか、セカンド残留でした!

いや、セカンドて!
なんとかて!
なんとか残留!やないのよ!!
セカンドやなしに、しっかりファースト上がらんと!
セカンドぎりぎりて☹️☹️☹️

とは、いうものの
いったん本日はお疲れ様でした😂
久しぶりのライブがライブラッシュで
バタバタしちゃったね💦
半年の自粛中、なんにも準備していなかったのか?(笑)と空を見上げてしまったよ笑っ

久しぶりの事務所ライブで改めておもったけど
事務所ライブって結構独特よね🎶

どこの事務所もそうなんかなあ?(笑)
今のところK-PROは3段階にわかれてて、
みんなてっぺんのファーストを目指すわけですが、
独特よね~~

なんといったらいいのか、
独特よね~~

酸いも甘いも
独特よね~~

でも、わたしは
事務所のみんなに会えるからとても好きなライブの一つです🥰
みんなに会っていろんな話を聞いて、驚くこととか悲しくなることとか、いろんな思いに馳せることもあるけど、
でも、悲しいと一緒に悲しんでくれる人が居たり、驚く私をみて笑ってくれる人が居たりするので
結果、楽しいが勝ちます(*´ω`*)

事務所ライブは戦い合うライブなのですが、
わたしゃ、みんなに会える楽しみが強いですね~🦸
こりゃダメやね~~笑

そーろそろ、いろんな事
動きだしたいねー!

PS
もつラーメンおいし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?