見出し画像

かちわり!

冒頭からすみません!
頭が割れそうに、あいたたたたた!🤣です🙇

東京に来てから、
約2年がたったんやっけ??

東京という街になじめていないのか、
はたまた、どこに居てもそうなっていたのか、
こればかしは分かりませんが、
東京に出てきたくらいから私は
おそらく偏頭痛であろうこの頭の痛みと
突如あらわれる蕁麻疹に悩まされております🙇🥶

1日に2回は必ず頭痛薬を飲んでるけど、
ついに2年たった最近は、
薬が効かんくなってます😵😵😵笑

最初、東京に出てきたときは
まだカップルとかではなく、普通のコンビとして活動してて、
コンビとしてシェアハウスしてて
わたしの頭痛が始まっても
えとちゃんは
「痛い痛いってうるさいねん。病院いけばええやん。僕はべつになんもでけへんねんし、痛い言うてもしゃーないやん。」
と言って、とくに私の頭痛に興味はなく(まあそりゃ相方の頭痛には興味ないもんなんかな?)、ほんまに1人で苦しんでたけど、
最近では、そんなえとちゃんから
「大丈夫?」という言葉を頂けるようになりました!😭
心配してくれるようになりました!😭

しかも、機嫌いいときは
「マッサージしよか?」と言ってマッサージまでしてくれる😭

なんてありがたいんや!って思います😣😭🤹🧡

人は変わるんなあっておもう!
えとちゃんを見てると
わたしも変われる!っておもえる🧡

わたしのこの頭痛と蕁麻疹は
わたしとえとちゃんをより深く結びつけるための神様から与えられた難儀というか試練というか、
そういうものなんやなあ!って思うようにして、
この頭痛と蕁麻疹とも上手いこと付き合っていくわ(*´∀`)

えとちゃんがどんどん優しい人になり、
ついには、
前回の日記に書いてくれてた
パソコンのキーボタンのお話みたいなことを
話してくれるようにもなって、
ほんまに嬉しいわーーーーい😄🎉🤩😍💌🤸🧡

前までのえとちゃんは
絶対恥ずかしいが勝って言わんかったやろし!笑

恥ずかしがり屋さんが
まったくもって悪いとは思わん😊
けど、恥ずかしいって思う気持ちよりも
これを言えばりっぺが喜ぶやろな!って思って伝えようとしてくれる気持ちが上回って言ってくれたんやなあと思うと、
恥ずかしがり屋さんを克服することは、もしかしたら人の気持ちを考えて動ける優しい人に近づいてることにも繋がるんちゃうかなあとも思うよ☺️🧡

成長をつづけるえとちゃんでいてくれて
ありがとう😊💌
わたしも成長しつづける!

にしても、パソコンのキーボタンのやつ
太陽の小町に早く言いたいね🤩
わたしは
めっっっっっっっっっっっちゃくちゃ
嬉しいかった!!!😄🎉

ちょいとした奇跡と
その奇跡に気づいたのがえとちゃんであるということと、
それを伝えてくれたこと。
ぜーんぶ嬉しいかったよーーーーん!
ありがとう😆🎉

PS
YouTubeでどんなことしてほしいかなど
提案の募集しますかー?😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?